メール送信の遅延に関するご案内

平素はバスのる.jpをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新システムでの予約開始に伴い、多くのお客様より、予約を取った後のメールが届かないというご連絡をいただいております。

メール送信の遅延に関しては、弊社契約メールサーバー(メールを送る仕組み)の仕様によるもので、メールアドレスの記入間違いがなければ、予約完了からメールが送信されるまで2時間程度かかる場合もございます。

現在、新たなメールサーバーへの変更手続きを行っておりますので、状況が改善するまでご不便をお掛け致します事、お詫び申し上げます。

また予約内容・支払方法等はマイページからでもご確認頂けます。
<ログインはこちら>

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、ご理解の程何卒宜しくお願い致します。